ページ

2009-01-08

レイディアントシルバーガン

あのシルバーガンもLIVEアーケードで…?Microsoftのお願いにトレジャー前川社長は思案中 - Game*Spark

昨年11月の終わりくらいに、初めて所持していたゲームを中古で売った。

その際、“おっ?”と思えるほどの買い取り金額はなかったんだけど、金に困って売った訳でもなかったので、こんなもんかとしか思わなかった。

 

で、この記事読んで、“SSレイディアントシルバーガンってそんなレアだったのか!”と思った。サントラも持ってるんだよね(´ω`)

まあ、売るつもりはないけど、ちょっとプレイしたくなった。サターンまだ動くだろうか?

1 件のコメント:

野生児 さんのコメント...

この話題は無視できない・・・俺もシルバーガンまだあるけど、サントラまで持ってるとは・・・流石(笑)ちなみに本体は初代の白が死亡→友人の押入れから灰色サルベージ確保、でまだ元気。パワーメモリーのほうが先に往った。シルバーガンと斑鳩はセットで墓場まで持ってくよ。

っていうかLive Archadeか・・・。360持ってない。。。

そりゃそうと、俺が一番ヤフオクで高値で売れたゲームは7万ブレイジングスター&5万パルスター(ともにネオジオROM)だった。どっちも豆で(ゲフンゲフン