ページ

2007-01-01

新年とか

新年は、“笑ってはいけない警察署”を見てたら、自動的に迎えてた('A`)

しかし(いい意味で)酷い。番組内でカウントダウンでもするのかと思ってたら、華麗にスルー。気づいたら、00:03だった。時報も無かったし。



毎年、交通安全のお守りを返さずにいると、周りの車が襲ってくるというジンクス(三年連続)があるので、流石に今年は初日から返しにいく事にする。

東名横浜青葉I.C.->厚木I.C.->小田原厚木道路->箱根新道->芦ノ湖大観I.C.と言うルートで箱根神社へ。

NCで、本格的に高速道路を走るのは初めてだったんだけど、怖ぇぇぇぇ。“FR+ショートホイールベース=こんなに怖い”とは思わなかった((゚Д゚;)))ガクガク

しかし、箱根神社は年々混み方が酷くなるな。来年はもうちょっと早めに来よう。

0 件のコメント: