ページ

2007-01-13

追突された(;´д⊂)



246を遡上していた時に追突されました(;´д⊂)


前の車が止まったので、「よーし、俺も止まっちゃうぞー!」と停止。したら、後ろで、“ガチャン”とS.E.が鳴った。「あ、バイクこけたな」と思った次の瞬間!軽い衝撃が!

こけて滑ったバイクは、そのままNCのケツにタッチ(つД`)


確かに、大した傷じゃないけどさ……。


しかしだな。毎年、ちゃんと初詣行かないからぶつけられてんだと思ったら、初詣行っても同じ結果ですよ('A`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初詣じゃ足りないってことで、お祓いに行くしかないです。はい。

Unknown さんのコメント...

やはりそれしかないのか……('A`)