ページ

2007-01-14

車入院とか河豚とか

ぶつけられた直後は、向こうの怪我の心配などであまり怒りの感情はなかったんだけど、一晩寝たらむかついてきた('A`)



修理代の見積もりをするために、保険屋さんにNCを持って行った。

どうせ、下川井の辺りは今日も混んでいるだろうと予想し、せっかくだから新しい道を開拓することにした。

小山町から川井本町に抜ける道は、初めて通ったけど、かなりいい。


簡単に見てもらったところ、やはり塗装が剥げている部分があるので、リヤのバンパーを交換することになるとのこと。

で、来週のETC取り付けには流石に間に合わないとのことなので、ディーラーに電話して、延期してもらう。


して、今回の代車は、コロナ

乗ってみて感じたこと。

1) 車高が高い
2) 足がフニャフニャで怖い/キモい
3) ハンドルの切れ角に対してタイヤの角度がさほど動かない

まあ、短い間なんだが、「よろしくお願いします」といったところ。


その後、じーさんの家で、弟夫婦と待ち合わせ。そのまま病院へ向かい、ばーさんの見舞い。で、弟夫婦が「見せたいものがある」というので弟夫婦宅へ。



“見せたいもの”ってなんやねん……と思いながら、行ってみると、小さい河豚だったΣ(゚д゚ )

なんでも、淡水で飼える河豚とのこと。すげー!

大きくなっても、3cmくらいにしかならないらしい。でも毒はあるらしい(((;゚Д゚)))ガクガク


てか、「“見せたいもの”ってこれ?」と聞くと、「そう」。

君らには、兄がそんな暇人に見えますか……orz

まあでも、新潟産10kg9K円の米くれたから許す(゚∀゚)v

0 件のコメント: