ページ

2007-01-12

油脂類交換

朝からディーラー行って、エンジンオイルとエレメントとデフオイルとミッションオイルを交換した。


交換作業中、店内放置されるのかと思ったら、担当の営業さんがずっとつきっきりで話をしてくれた。別に放置でもよかったんだけど、一時間弱とは言え、いい暇つぶしになったので、感謝。

その話の中で聞いたんだが、次期RX-7が数年後に出るとのこと。まあ、メーカーから販社に正式な通達が来たわけでなく、あくまで噂って事らしいんだけど。

あと、新型デミオは現行より小さくなるらしい。それと、1.5L廃止。


作業終了後も、しばらくロードスター(営業さんはNB乗り)について話していたら、何故かETCに話が流れていき、「いや、丁度安い出物があるんですよ」となり、「それでお願いします」となった('A`)

まあ、本体価格+工賃+セットアップ料=\14,800.-なら文句ないです(゚∀゚)

今日は時間がなかったので、取り付けは来週なんだけど、一緒にデミオのアンテナも注文しており、それが届くのが来週だから、“ついで”でいいやってことにした( 'ω`)

0 件のコメント: