ページ

2007-01-19

治った報告

風邪は治ってません。むしろ、頭痛が酷い。

あ、頭痛はいつもか。いつもの頭痛に、風邪の頭痛が加算されている感じ。


かといって、休むわけにもいかないので、出社。

また、不特定多数の人間がいる場所に行って、菌を貰うのは止めたほうがいいかなーとか思ったけど、頑張って電車で出社。


で、会社に着いたところで入電。

NCは、今日の夕方には治るらしい……が、流石に今日は引き取りに行けない。

で、明日……と思ったら、明日と明後日は社員旅行なんだそうで('A`)

ツイてないのも、ここまで来ると笑うしかないな! ァ'`,、('∀`) '`,、




出発が11:00らしいので、「それまでに迎えに来ればいいよ」と言ってもらえた!(゚∀゚)

よし、頑張って早起きするよ!ヽ(゚∀゚)ノシ

0 件のコメント: