ページ

2007-01-08

携帯電話について

いつまでも放置するから忘れるし、キチンと一つ一つこなしていこう!と言うわけで、まず機種変更から。

まず、考える。

MNPが始まる前は、“始まったら即auに変えるぞ!”とか思ってたんだが、今は“なんでauにしたかったんだろう?”と首をひねる始末。

なんで、特にキャリアを変えたいとは思わない。まあ、WILLCOMには変えたいけど、MNPできないし(つД`)

で、DoCoMoか。

903iになって、GPSが全機種搭載になったけど、写真にExif情報として埋め込めるのは、(ネットで調べた限りでは)SHNのみらしい。なんで全機種標準じゃないんだろう。絶対便利だと思うのに。

あー、ついにSO止めるときが来たかな。





と、人気ひとけのない社内で、あれこれ考えてみる。寒い。

0 件のコメント: