ページ

2007-01-16

脳が腐ってると思った

久しぶりに電車で通勤。

いつも電車で来るときは、新宿まで出ず、南新宿で降りて歩くようにしているんだが、南新宿には各停しか止まらない。

なので、登戸から急行系に乗ったときは、代々木上原で乗り換えるんだが、後から来る各停を待っても、登戸から各停に乗っても変わらないので、登戸で急行を待つことなく、確実に座れる各停に乗ることにしている。

で、今日も登戸から各停だったんだが、どうしたことか代々木上原で、「あ!乗り換えなきゃ!」と思った('A`)

で、降りて、各停のドアが閉まった時点で、「あ!別に降りなくていいじゃん!」と気づいた……が、後の祭り。

アホすぎて、なんとも言えない気持ちになりながら、次の各停を待った(;´д⊂)

0 件のコメント: