ページ

2008-08-28

ねんがんの03を(ry

ノートパソコンを持ち歩いていた頃に使っていた、WILLCOMの回線が一個手元にあるのだが、現在全く使用していない。

なのに、利用料金だけは定額で払っていて、なんとも間抜けなので、解約しようかと思っていたのだが、折角なので、

WILLCOM 03:シャープ

でも使って、WindowsMobile端末ってやつを体験してみようかなと。iPhoneと比較する意味でも。



そして、早速。

えー。

初期設定で『しばらくお待ちください』って出てるから、しばらく待ってたけど何も起きないので、『おかしいな?』と思ったら、文字の大きさを調整する場面で、大きさのサンプルとして表示されているのが『しばらくお待ちください』だった(;´д`)

こういう素晴らしいインターフェースを生み出す手腕は、MSなのかSHARPなのかWILLCOMなのか。気になる。

ある意味、いつものWindowsファミリーっぽいので、安心感はあるw

0 件のコメント: