ページ

2008-08-17

minamoとL.A.と中華と

『義妹の両親が、お盆でこちらに来るので、顔合わせも兼ねて中華街で会食するから、おまえも来い』という指令が、実家辺りから発信された。


実家に向かう途中、少々時間があったので、minamoで時間つぶしてくかーと、初minamo。

フラッと入った、クラブセガに……アイツが!



こ、こんな所で、L.A.MACHINEGUNSに会えるとは!!

筐体がDXじゃないのは少々残念だけど、メンテはバッチリされているようで、プレイには支障なし。

くそー。やっぱり面白い。



その後、実家に合流し、出掛ける時間まで、新カメラで犬の写真を撮りまくる。



で、いよいよ中華街にレッツゴーしたわけだが、お盆で道が空いていたため、早く着きすぎる('A`)

近所で時間を潰しつつ、相手方の両親とも合流し、挨拶を済ませる。ていうか、なんでうちの両親は呑む前からそんなにテンション高いのですか('A`)


色々食いつつ、呑みまくって、流れでカラオケ屋へ。

親子二組+兄弟姉妹二組の計八人で、熱唱。何気に、おふくろの音痴が治っててビックリした。


熱唱後は、実家に戻るつもりだったんだけど、弟の家に戻ってまだ呑むというので、一緒について行って、呑んで、寝た。




まあ、例によって、あんまり憶えてない。

0 件のコメント: