ページ

2008-08-03

馬(レバー|カルビ)刺

弟+義妹(予)と川崎で呑み。

一件目は、クソ暑いのに、俺の『モツ鍋が食べたい』というわがままな理由により、石田商店へ。

というか、周りのテーブルを見ても、鍋食ってる人なんかいない(;´д⊂)

それでも、初志貫徹と言うことで、三人で鍋をつつく(まあ、店内は冷房効いてるんだけど)。

その後、馬刺のうまい店があるというので、石田商店での馬刺は我慢し、しろやへ。

行ってみたら、馬刺(ノーマル)は終わってた(;´д⊂)

失意にうちひしがれていると、『馬レバー刺』と『馬カルビ刺』というのがあるのに気づく。

“まあ、これも馬刺だよな”ということで食べてみる。うまい。というか、いつも食べてる馬刺の部位はどこなのだろう?

0 件のコメント: