ページ

2008-09-23

ウェイクボード(三回目)

先月に引き続き。

とは言え、先月立てたのは夢で、“やっぱり立てませんでしたー(;´д⊂)”かと思ったら、ちゃんと立てた(自分が一番ビックリした)。

まあ、立っただけで終わってしまうのでは、先月と同じで意味がないので、ウェーキの外に出たり、ジャンプに挑戦したりした。

ジャンプは、着地がなかなか出来ず、何度もベシャーと倒れつつも、なんとなく感じは掴んだっぽいので、次こそは。

今年は、今回で終わりだったけど、来年もまた行こうと思う。

 

帰りは、相変わらず下道で。

今回は、木更津経由で、アクアラインを通って帰った。

途中、ひとけのない海ほたるで休憩したんだけど、海ほたるってもう10周年なんだそうだ。

もうそんな昔になるんだ……(´ω`)

0 件のコメント: