ページ

2008-09-28

ボ会(長月)

月に一度のお楽しみ。

 

今回プレイしたのは、



 

全部初めてプレイしたけど、特にゴキブリポーカーの面白さが半端じゃない。そのうちポチってしまいそうだ(;´д`)

佐々木くんのオリジナルは、まだ改良の余地はありそうだけど(人数に対しての文字チップの数が少なかったかな)、面白かった。負けたけど(;´д⊂)

 

そして、お約束の人狼。

今回初めて人狼を引き当てたΣ(゚д゚ )

初人狼にドキドキしつつ、目立たないようにして、村人を消していく……。しかし、人狼中では最後まで生き残るも、村人に勝てず(;´д⊂)

でも面白かった!

 

そして反省会。

まあ、いつも反省会と言いつつ、反省してる人なんかいないのだけど、よりによって、今回は遂に反省会の場でゲームを始める始末!

『お客さんたちは、ボードゲームバカですね。わかります』という、店員の心の声が聞こえたかどうかは不明(´ω`)

0 件のコメント: